So-net無料ブログ作成
検索選択

アフィリエイトは本当に稼げるのか [リアルビジネス50 渡邊健太郎 口コミ 評判]



詳細はこちら

headlineb.gif


アフィリエイトは本当に稼げるのか



最近では『アフィリエイト』というビジネスモデルが再び流行し始めています。

アフィリエイトとは、誰かの商品やサービスをブログやメルマガなどで紹介して、その紹介料をもらうビジネスの事です。

多くのノウハウ販売者は、そのビジネスの『良い側面』だけしか語りません。

アフィリエイトの経験者なら解ると思いますが、アフィリエイトで稼ぐためには『強力な集客力』が必要です。

よく「ニートの私が成功できました!」などのような売り込み文を見かけますが、ニート”だから”成功できたのです。

数年前と違い、現在アフィリエイトのための集客は、恐ろしい程の時間と労力が必要となります。

つまり時間があり余っている人でないと、このビジネスで成功するのは難しいのです。

またこれもアフィリエイト経験者なら理解できると思いますが、先の見えない将来性の低いビジネスでもあります。

アフィリエイトとは、他人の紹介を販売するビジネスモデルです。

つまり販売する人が、途中で販売を辞めてしまったら、今まで時間と労力をかけて構築したメルマガやブログが一瞬でパーになってしまうのです。

また現在ではブログアフィリ、PPCアフィリ、メルマガアフィリなど、色々な手法が存在していますが、そのほとんどが何かの媒体に依存しています。

簡単な例を上げると、つい先日もブログで大きく稼いでいた方が、いきなりブログ側からID自体を強制削除をされました。

その方はかなり大きく稼いでいたのですが、その日から1円も稼げなくなってしまいました。

多くのアフィリエイターと呼ばれる方は、この恐怖と毎日戦い続けています。

また「リストを集めてアフィリエイト」という概念は、お客様を1メールアドレスとしか見なしていないため、愛情が薄いお金だけの人間に陥ってしまうケースがよくあります。

アフィリエイトもまた、将来性のある安定したビジネスとは言い難いと思います。





詳細はこちら


<関連サイト>

Qpa(キュッパ)ファクタリング 無料相談・無料査定はコチラ

デリヘル開業マニュアル 起業&経営ノウハウ 口コミ 方法 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。